Lumienne Crystal未来を約束する!複雑な状況をまるっと受け止めるカウンセリング

あなたの現在・未来がより華やかに美しくなる方法をクリスタルは教えてくれます。

【パワーチャージ編】パワーストーンのお手入れ方法

未来を約束する!幸運のルミエンヌクリスタルジュエリー
カウンセラー五十嵐あゆこです

 

パワーストーンのお手入れ方法をご紹介】

 

意外と間違った認識をしている人も多いので改めてご紹介します。

 

パワーストーンのお手入れ方法には浄化パワーチャージがあります。

 

浄化方法は先日お伝えしてますので、もう皆さんバッチリですね!

見逃したあなたはこちらから矢印 浄化編

 

本日はパワーチャージをご紹介

 

パワーチャージは、人間が食事をするようにストーンにエネルギーを補給してあげることです。

 

簡単にエネルギー満タンにできる方法を4つ伝授します。

 

日光浴

日当たりの良い窓辺にストーンを置き、ガラス越しの光を当ててあげてください。

直接外に出す場合は短時間で済ませること。

日光が苦手なストーンもあるので注意が必要です。

ポイント→午前中の日光浴が一番パワーがあります

 

変わりたいあなたをしっかりサポート☆パワーストーン*クリスタル*天使の専門家


土の上に置く

万能なパワーチャージ方法です。

大地のエネルギーを吸収することができます。

汚れてしまった場合は水で流すなどしてください。

(水に弱いストーンがありますので注意

 

変わりたいあなたをしっかりサポート☆パワーストーン*クリスタル*天使の専門家


さざれや原石クラスターの上に置く

元気なストーンの上にのせることで、エネルギーが高める効果があります。

注:ストーンは自浄作用がありますが永遠ではありません。

チャージ用として使用するさざれ原石クラスタも必ず浄化をして使用するようにしましょう。

 

f:id:ayukocrystal:20210101115357j:plain

 

 

月光浴

万能なパワーチャージ方法です。

特に満月は月のエネルギーがマックスですのでおススメです。

月光浴はの場合は必ず外に出して直接月の光を当てましょう

一晩置くておくと効果大です。(無理な場合は窓の内側でもOK)

また、曇っていて月が出ていなくても大丈夫です。

月のエネルギーは充満しているので外に出して置くだけでOK

 

変わりたいあなたをしっかりサポート☆パワーストーン*クリスタル*天使の専門家

 

以上が4つのパワーチャージ方法をご紹介しました。

 

必ず浄化をしてからパワーチャージしてくださいね

 

せっかく買ったパワーストーン

少しでも長く身に着けらえるように基本的なお手入れはしっかりしてあげてくださいね