Lumienne Crystal未来を約束する!複雑な状況をまるっと受け止めるカウンセリング

あなたの現在・未来がより華やかに美しくなる方法をクリスタルは教えてくれます。

新月も忘れずにパワーストーンの浄化をしましょう♪



未来を約束する!幸運のルミエンヌクリスタルジュエリー
カウンセラー五十嵐あゆこです
 

f:id:ayukocrystal:20201210070425j:plain



 


みなさん意外と忘れがちなのが

パワーストーンクリスタルの浄化!

お手持ちのパワーストーンブレスや原石さんたちの浄化を

満月の日だけにしてませんか?

そう、世間でも満月だけ注目されることが多いんですが

実は、浄化に適してるのは新月なんですよ~!

新月は、ご存知の通りデトックス
(浄化)

満月はパワーチャージ(補給)

浄化がきちんとできてないと

上手くパワーチャージできません

入る余地がないからですね

だから、新月のクリスタルの浄化はとっても大切ですよ♪

ぜひお持ちのパワーストーンたちを

新月デトックスエネルギーで満たしてあげてくださいね