Lumienne Crystal未来を約束する!複雑な状況をまるっと受け止めるカウンセリング

あなたの現在・未来がより華やかに美しくなる方法をクリスタルは教えてくれます。

パートナーシップを良好にしたいなら自己愛から~ローズクォーツ~

未来を約束する!幸運のルミエンヌクリスタルジュエリー
カウンセラー五十嵐あゆこです

 

Lumienne crystal クォーツコレクション


カットラインが綺麗な高品質の
クリアクォーツのみを使用してます!

クリアクォーツとローズクォーツの組み合わせ

 

f:id:ayukocrystal:20201221151359j:plain

~自己愛~
そんなテーマがあります。

自分を知り、自分を愛する大切さを教えてくれます。
自分に優しく思いやりをもって♡

パートナーシップを良好にするにはまずは自己愛から♡

自分を愛することができれば

どんどん人からも愛されますよ^^

 

f:id:ayukocrystal:20201221151430j:plain


石の意味は気にされずに直感でお選びください^^
同じクリスタルを選んでも持つ人によって
意味やメッセージが異なります。
何のために選んだのか…?
特別にクリスタルメッセージを一言添えてお届けします。

 


crystliberte.thebase.in