Lumienne Crystal未来を約束する!複雑な状況をまるっと受け止めるカウンセリング

あなたの現在・未来がより華やかに美しくなる方法をクリスタルは教えてくれます。

己を知る己を生きる~ローズクォーツ&ガーネット~

 未来を約束する!幸運のルミエンヌクリスタルジュエリー
カウンセラー五十嵐あゆこです

 

Lumienne crystal クォーツコレクション
カットラインが綺麗な高品質の
クリアクォーツのみを使用してます!

 

f:id:ayukocrystal:20210130184747j:plain


クリアクォーツとローズクォーツ&ガーネットの組み合わせ


~本来の自分に戻り自己愛を育てる~

そんなテーマのあるブレスレットです。

 

他の誰かになる必要はなく

あなた自身の個性を愛し、思い出し

未来を自分のカラーで染めていく

 

優しい色合いですがとってもパワフルなストーンの組み合わせです。

 

f:id:ayukocrystal:20210130184821j:plain

====================

石の意味は気にされずに直感でお選びください^^
同じクリスタルを選んでも持つ人によって
意味やメッセージが異なります。
何のために選んだのか…?
特別にクリスタルメッセージを一言添えてお届けします。

 

只今オンラインショップ移行の為1万円以上の商品は10%offのsale中♪

crystliberte.thebase.in