Lumienne Crystal未来を約束する!複雑な状況をまるっと受け止めるカウンセリング

あなたの現在・未来がより華やかに美しくなる方法をクリスタルは教えてくれます。

~読むクスリ~ 複雑な恋愛でも好き通せ

複雑な状況をまるっと受け止め好転するカウンセリング

Ayukoです^^

 

複雑な恋愛に悩む方は、複雑な恋愛に何かしらの不安や罪悪感があるからですね

それに気づいているから、悶々として恋愛そのものを楽しめない

そんなことが多いのではないでしょうか。。

だからその状況を打開したくて占いやスピリチュアルに飛び込む方も非常に多いですね

占いやカウンセラーに頼ることはOK

大いに利用したら良いです

 

ただ、一言クスリを言い渡すなら、、

『複雑な恋愛でも相手を好き通せ!!』

そんなこと分かっていて好きになったんでしょう

自己責任なんですよね

それができなくて、悶々と相手に求めるばかりなら

他に行け!!

その思考だらけなら、どんな状況でもあなたとお相手は上手くいかない

あなたの空気感、背景をお相手はビシビシと感じてしまうから

 

どんなカタチの恋愛だって善き

どう相手と向き合い、どう自分で責任をとり、

この恋愛を楽しみ、お相手との未来を考えるのか

重くならずに軽く軽く考えてみたら

 

とことん相手好き通せ!

それができるなら華丸です^^

 

 

 





 

これまで述べ500人ほどのセッションをゆるりとやってきました^^

対面・電話セッション行ってます

使用ツールはトートタロット・オラクル・クリスタル

基本は得意としてる魂と繋がるカウンセリング

本当のあなたと繋がります^^

ご希望の方はメッセージください。

料金など詳細お伝えします^^

 

お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S877966006/