Lumienne Crystal未来を約束する!複雑な状況をまるっと受け止めるカウンセリング

あなたの現在・未来がより華やかに美しくなる方法をクリスタルは教えてくれます。

いつもクリアな自分でいる

一時ブームになった”桜子現象”
みなさんご存知ですか?^^
 
”桜子”という名前を聞くと
懐かしく思い出されます
 
そう
 
ファンだった方も多いのでは?^^
 
 

f:id:ayukocrystal:20201210064721j:plain

 
10代の頃からよく言われてたな、、
「あゆこって桜子そっくりだよね
あまのじゃくで、プライド高くて、、
不器用で本当は○○なのに、、」笑
人は歳を重ねる事に
自分を変えていくことが難しくなる
長年、そんな自分やってるんだもん
それで良くない?? 
今更、変えてどうなる??
それで上手くいってるならOK
でも苦しんで今を生きてるなら
何歳からでも古い自分を捨てて
もっと軽やかに生きたらいいんじゃない?
 
本当は○○なのに、、  
その○○を全面に出したら楽になるのに
 
意地を張らずに
柔らかく、、、柔らかく、、、
 
クリスタルは人間の内面を浄化するのが好きなんですよ^^
とくに、みなさんがよく知っている
クリスタルクォーツ(水晶)は強烈
 

f:id:ayukocrystal:20201210070425j:plain

 
常に人は浄化が必要です
あらゆる思考やエネルギーを纏ってます
他人からもらったり
自分が人へ放出してます
 
どうせなら、クリアな状態でいたいですよね^^
 
 
ぜひ、クリスタルクォーツを身に纏い
いつも新緑な自分でいませんか?
 
サクッと軽やかに自分シフトへ