Lumienne Crystal未来を約束する!複雑な状況をまるっと受け止めるカウンセリング

あなたの現在・未来がより華やかに美しくなる方法をクリスタルは教えてくれます。

満月は浄化ではなくパワーチャージ

未来を約束する!幸運のルミエンヌクリスタルジュエリー
カウンセラー五十嵐あゆこです

1月29日(金)4:17

満月になりましたね

 

新月から満月へと向かって、お月様はだんだんと大きくなっていきます。

新月がスタートエネルギーに溢れるお月さまだから

満月は、達成エネルギーなのです。

吸収する力がピークを迎えます。

太りやすいときなので、暴飲暴食には注意しましょう。 

「お肌も吸収力が最大限にアップしているタイミング

《からだにいいもの》を取り入れるよう心がけてみましょう。

満月の食べ物には、とくに注意を払ってみてくださいね。

余計なお肉になりやすいときですから!


満月の日は、ミネラルやビタミンなど、

身体の機能維持や調整をしてくれる栄養分に注目してみましょう。

 

f:id:ayukocrystal:20210128224202j:plain

 

また、感情の揺れでとんでもないことを言ってしまったりするのは、

お月さまの影響が体にきて、自律神経が乱れてしまうから、でもあります。

自律神経が乱れると、血流が滞り、体は冷え、呼吸が浅くなります。

だからこそ、「体を温めて」「血行良くなることをする」「深呼吸をたくさん

心がけると、感情の乱れにつながる影響を、受けにくくできます。

ぜひやってみてくださいね。

新月が新しい事を始めるきっかけなら満月は手放すときです。

洋服を整理したり、いらない物は捨てるには、とっても良い日です。


それから、パワーストーンのエネルギーチャージも忘れずにね!

前回は新月の浄化をご紹介しましたが、、、

 

新月は浄化!デトックス


満月はチャージ♪

お手持ちのパワーストーンたちをエネルギーチャージさせてくださいね!!


また明日からフル稼働であなたを守ってくれますよ^^

 

ルミエンヌクリスタルジュエリーオンラインショップ