Lumienne Crystal未来を約束する!複雑な状況をまるっと受け止めるカウンセリング

あなたの現在・未来がより華やかに美しくなる方法をクリスタルは教えてくれます。

人に好かれようとして頑張っちゃうあなたへ~100人より10人に好かれる~

未来を約束する!幸運のルミエンヌクリスタルジュエリー

カウンセラー五十嵐あゆこです

 

 

”人に好かれようとして頑張っちゃうあなたへ”

 

________________

 

100人中100人に好かれようなんて
思わない方がいい


10人が自分を大嫌いで
80人はどうでもいいと思っていても

 

自分を好きで好きでたまらないという人が
10人いてくれたら、人生は相当楽しくて
特別なものになる
_______________

 

f:id:ayukocrystal:20210110170907j:plain

 

みんなに好かれたくて、良い顏するあまり

本来の自分を押し殺す傾向がある人もいますよね


でも、浅~い付き合いだけになってしまいかねない
きっと息苦しくもなるでしょう
きっと何か物足りなさを感じでるでしょう

 

どんな自分も愛してくれる人は少なくていいんですよ^^
もっともっと人と濃厚な付き合いをしてみよう

 

ここでは10人としてますが

5人でも、3人でも、1人でもいいんです

必ずいますよ^^

 

あなたの心は愛で充満し満たされるでしょう
あなたの宝になるはず


絶対楽しいよ!!

 

 

クリスタルも味方につけてね♡

ルミエンヌクリスタルジュエリーオンラインショップ