Lumienne Crystal未来を約束する!複雑な状況をまるっと受け止めるカウンセリング

あなたの現在・未来がより華やかに美しくなる方法をクリスタルは教えてくれます。

自分の世界観で生きる

Even if there is a feeling of being left alone
I live my view of the world

f:id:ayukocrystal:20201213081201j:plain

 

 

自分の世界観で生きる

何だか取り残された感を感じたり

出遅れているんじゃないかな

 

そんな孤独感を感じる時があるかもしれません

それは他人とのギャップを感じてるだけなんですよね

個々にスピードは違います

同じことをやっていても

あっという間に結果を出す人もいれば

エライ時間がかかる人もいる^^

みんな足並みを揃えていくことは難しいのです

むしろバラバラで良いのです

あなたのスピードがあるんです

のんびりさんが猛スピードで駆け上がっても

同じ結果は出ません

息切れしてベストパフォーマンスはできないでしょう

その逆も同じく

スピーディーな人がのんびりさんに合わせたら

調子が狂ってしまってこちらもベストパフォーマンスは行えません

 

相手に合わせて寄り添って、、、も大事なことです

でも、何でもかんでも合わせていたら

自分の人生を送ることはできませんね^^

 

だからとっても大切です

自分の世界観で生きること

 

どんな状況下であっても自分を信じ見失わずに

自分の世界観で生き、自分の世界観をつくっていく

 

急ぐ人は急げば良い

のんびりしたい人はのんびりでい良い

 

孤独の世界にいると感じるなら

とことんその世界を生きたら良いです

居心地悪くなったら

また次のステージへ行けば良いですよ^^

 

自分の世界観で生きよう

 

クリスタルはたくさんの応援と愛で

あなたの道しるべになってくれます♡

f:id:ayukocrystal:20201213083410j:plain

f:id:ayukocrystal:20201213083420j:plain

f:id:ayukocrystal:20201211080900j:plain



<オンラインショップ>

ルミエンヌクリスタルクリスタルジュエリー