Lumienne Crystal未来を約束する!複雑な状況をまるっと受け止めるカウンセリング

あなたの現在・未来がより華やかに美しくなる方法をクリスタルは教えてくれます。

未来思考でいる

グッと冷え込んできましたね

冬は空気が澄んで富士山や景色、夜景をキラキラ美しく観ることができますね^^

寒いけど心温まる日常で溢れています

どこにフォーカスするかで縮こまってしまった心と体を緩ますことができますよ♪

 

 

f:id:ayukocrystal:20201216152811j:plain

<未来思考でいる>


夢が叶った時の自分は
どんな服を着てる?
どんな靴を履いてる?
どんなメイクをしてる?
どんな顔してる?
どんな気持ちでいる?
どんな言葉遣いをしてる?


それを”今”する
何を選ぶにも、するにも
未来の自分はこれを必要としているのか?


未来へ基準を置く
叶ってから、、、
ではなく
叶った自分でいる

今すごく辛くても
優しく穏やかな自分でいる

未来先取り
宇宙は見てる♡

 

 

クリスタルはあなたの思考を

未来思考へシフトチェンジすることが得意です^^

スピーディーに時には緩やかに加速していきます

ぜひ活用してみてくださいね^^

ルミエンヌクリスタルの商品を身に着けると

現実が変わりすぎちゃいますので要注意です♡♡

 

f:id:ayukocrystal:20201213083420j:plain

ayu-liberte.stores.jp