Lumienne Crystal未来を約束する!複雑な状況をまるっと受け止めるカウンセリング

あなたの現在・未来がより華やかに美しくなる方法をクリスタルは教えてくれます。

本物を見極める

先日大先輩の鑑定士さんと一緒に
いろんなタイミングが合いました

この方といると、
毎回勉強させていただくと共に
驚きの発言や持ってる能力の凄さに
毎度毎度脱帽、、
元々持って生まれた能力の方には
何をしても敵いません^^;
偽物は暴かれます、、笑

そして、持って生まれた優れた能力って
本当にあるんだな~と感心してしまうほどです

 

f:id:ayukocrystal:20201218083635j:plain

 

今、精神世界で活動していかれる方がとっても増える中ですが

これからの時代、本物しか残っていきません

考え方や、モノ、何かを押し付けてきたり

こうじゃなきゃダメ!

これを今一緒にやってください(←ヒーラーさんに多い^^;)

押し付けヒーラーさんや、偽なカウンセラーが嘘のようにたくさんいます

実際に鑑定を受けに来てくださる方からよく聞きますよ^^

受ける側も見極めがとっても大事です

 

f:id:ayukocrystal:20201218083629j:plain

 

私は視えたままを伝えたい

もちろん経験上のお話を交えてお伝えすることもあります

その時は一言添えてからお伝えするように心がけています

 

ご一緒した大先輩の鑑定士さんは素晴らしい能力を持っていて

本物という言い方はすごく失礼だけれども、

あえて言わせていただけるならやっぱり本物の方です^^


お忙しい方なんですが、何かのタイミングで皆さんにもご紹介できたらな~と思ってます

 

 

ayu-liberte.stores.jp