Lumienne Crystal未来を約束する!複雑な状況をまるっと受け止めるカウンセリング

あなたの現在・未来がより華やかに美しくなる方法をクリスタルは教えてくれます。

「運がいい人」が実行している9つの習慣

 


未来を約束する!幸運のルミエンヌクリスタルジュエリー

カウンセラー五十嵐あゆこです

 

________


「運がいい人」が実行している9つの習慣

 

 日々の楽しみ方を知っている
「がんばること」、「休むこと」
めりはりをつけよう

 

 他人のためをいとわない
人のために尽くしていれば幸運がやってくる
「許す」ことで幸運はめぐってくる

 

 周りの人を大切にしている
自分が「してほしい」ことをひとにしてみよう

 

 何事も柔軟に考えられる
柔軟に考えられる人はチャンスを広げる

 

 いつでも目標を持っている
マンネリ感が不運を呼び寄せる
運がいい人は決してあきらめない

 

 「絶対にできる」と信じている
自分しだいで幸運は手に入れられる

 

 逆境はチャンスだと信じている
「運がいい人」はねばり強い

 

 何でもとにかくやってみる
ためらうから後悔が生まれる

 

 「みんな」のことを考えている
「運がいい人」は人の恩を忘れない

 

___________________

 

 

f:id:ayukocrystal:20210120210628j:plain



女神が微笑んでくれるように

この9つの習慣実行してみよう

 

自然にできるのが一番だけど…

最初は、そういう自分に成りきってみることも大切

それがいつか本物になるよね^^

 

クリスタルも味方につけてね♡

ルミエンヌクリスタルジュエリーオンラインショップ